配達方法と送料

※出荷日は、注文時に選んだ納期によって異なります。詳しくはをご覧ください。

ゆうパケットについて

  • 利用規定により、万が一商品の紛失・盗難・事故・配達後の紛失・破損等の場合、商品の保証はできません。
  • 到着日は目安です。配達状況によってはそれ以上かかる場合があります。
  • 弊社では、配達遅れに関するご連絡をいただいても、補償・無償での再作成はできませんので、お客様の判断でご利用ください。確実性をお求めのお客様には、ゆうパックをおすすめします。
  • 出荷完了後、お問い合わせ番号をメールにて通知しますので、郵便追跡サービスにより配達状況を確認することができます。
  • 郵便受けにお届けするサービスです。日時指定はできません。
  • 万が一郵便受けに入らない場合は手渡しでの配達になります。不在その他の事由により配達することができない場合は「不在配達通知書」が投函され、持ち戻りになります。
  • 配達先に不備があった場合、『ご不在連絡票』が入らずに持ち戻りとなります。
  • 合計注文枚数が100枚以上の場合、ご利用いただけません。
  • 郵便受けにお届けするサービスのため、支払方法はクレジットカードのみとなります。

ゆうパックについて

  • ゆうパックは、配達日と配達時間帯を指定できます。配達日は出荷日の3日後~10日後まで指定できます。
  • 出荷完了後にお問い合わせ番号をメールで通知しますので、郵便追跡サービスにより配達状況を確認できます。
  • ご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、お早めに日本郵便と再配達についての調整をお願いします。

配達に関するご注意

  • 天候その他、公共交通機関の遅れ、航空便の遅れなどで到着が遅れる場合があります。
  • 納期や注文確認メールの出荷予定日はあくまで目安です。混雑状況によっては前後する場合があります。
  • 到着日(お手元にお届けする日)は、お住まいの地域により遅れることがあります。
  • 予想を超える大量のご注文の場合や、生産設備の故障などにより出荷が遅れる場合があります。
  • 日本郵便の保管期限を過ぎて弊社まで返送された商品の再配達は、別途700円(税抜)がかかります。