宛名リスト入力サービスとは?

お手元のはがきや名刺をお送りいただき、弊社がお客様に代わって宛名を入力する有料のサービスです。

料金

基本料金 
申込み1回につき 1,500円
代行手数料
宛名1件につき   30円
  • ※件数は登録完了した時点の総数になります。

納期

宛名原本が到着してから 5〜7営業日後
※本サービスを申込後、宛名リストへの登録が完了するまでを指します。商品の納期ではありません。

ご利用の流れ

ログインして『マイページ』を開き、『宛名リスト』を押してください。
『宛名リスト入力サービス(有料)』を押してください。
本サービスの申込画面が表示されます。説明をよくお読みの上、『申込む』を押してください。発行される受付番号を同封して、宛名原本を指定送付先までお送りください。
登録完了後、メールでお知らせします。『マイページ』の『宛名リスト』から、登録された宛名に間違いがないか必ずご確認ください。
※『編集』から宛名の修正ができます。
宛名登録完了後、『保存した作品』からカートへ進み、注文手続きをしてください。
ご注文の際に『宛名プリントサービスを利用する』を選択すると、登録した宛名リストが表示され作品ごとに印刷する宛名が選べます。

ご利用の際の注意点

  • 宛名原本郵送の際は、レターパックや宅急便などの記録が残る・追跡番号がある方法でお送りください。万が一、郵送途中で紛失した場合の保証はできません。
  • 弊社に宛名原本が到着した翌営業日から、5〜7営業日後に作業完了のご連絡をメールにてお送りします。
  • お預かりした宛名原本は、弊社に到着次第すぐに返送いたします。
  • 宛名リスト入力サービス完了後に、宛名プリントサービスを利用せず注文した場合は、その注文に宛名リスト入力サービス料金を加算します。(初回注文のみ)
  • 判別不能文字はすべて●を代用して登録します。お客様ご自身で該当箇所をご確認の上、必ず修正してください。
  • 登録されたデータをそのまま印刷します。必ず注文前にお客様ご自身でご確認ください。
  • 宛名リスト入力サービス完了は注文完了ではありません。必ずお客様ご自身で注文手続きをお願いします。
  • 宛名リスト入力をお申込みから入力完了までの期間中は、商品ご注文の操作はできなくなります。